updated date : 2020/05/23

住まいるパークⅤ期展示場

RKC住まいるパークに3回目の出展です。

当初、“今回は3階建で勝負!”と意気込んでいましたが、都市型3階建住宅には区画が広すぎる等々で二転三転しているうちに、廻りが全て完成しました・・・

他の出展業者様にご迷惑をかけながら、先日やっと建方を行いました。

展示場 建方

この画像は盟友のY工務店社長が送ってくれました。

6月からTVCMを流すにあたり、撮影出来ないのでパースと説明文をとの連絡がありました。

LYS

展示場名です。

LYS-1

生まれ育ったこの街で“光”と“風”、そして“大切な家族” と暮らしたい。

LYSは北欧デンマークで“光”を意味する言葉から名付けました。

白のシンプルモダンな外壁とリズム感を与える縦格子は、住宅デザインの可能性を広げる洗練されたファサード。

エントランスからLDKに続く土間空間はパッシブデザイン的な縁側の役目も行い、心地よい開放感と上質なやすらぎを与えてくれます。


LYS-2


広々とした2F バルコニーは、お子様の遊び場や休日には友人とのBBQを楽しめるプラスワンのプライベートスペースです。


LYS内観


中庭とリビングガレージの一体化によって、シンボルツリーの木漏れ日を浴びながら、愛車を眺めることのできるリビングルームなど、内と外を感じさせない贅沢な空間です。


このほか、吹抜、充実した裏動線、在来工法でタイル貼りの浴室等、私達の思いを凝縮した展示場です。


7月末完成予定です!



コメント

非公開コメント